君と僕

彼女の子供と僕の日常

主婦

今現在の話


彼女が働いて

俺が家の事をしている


『君』と一緒にいて

彼女の家のご飯と俺達のご飯

あと『君』の離乳食作って

でももう『君』は普通食で大丈夫だな

2人のおうち掃除して

たまに彼女の家掃除して

こんな時期でなければ毎週する

あと洗濯と洗車かな


彼女洗濯や料理手伝ってくれる

ありがたいけど

それは俺が全部してあげたい

彼女は疲れてるからしなくて良いのよ

役割分担だよな

側にいてお話しておくれ


俺は全く収入がない

ゼロよゼロ

まるで専業主婦みたいな生活

そりゃそうだよなw


それが少し心苦しいかなー


いやっ

わかってるのよ

役割分担だってのは


俺も普通に働いてた頃は←

家事は大変なのよ!?

家事を給料換算したら凄いよっ!

なんて言ってた


でもねー


それ程大変じゃないのよねー


彼女と一緒に過ごす部屋の掃除や片付け

3人の洗濯や『君』と3人で食べるご飯

上の子のご飯

うんっ

大変なことは何も無い


敢えて言うなら

仕事忙しくて

なかなかおうち片付けられない時が嫌かな?w

なので仕事中よくおうち戻っちゃう


まあ

何が言いたいかと言うと

彼女にたくさん苦労かけてるなって事

俺は全然大変じゃないって事

いつもありがとうって事だなー


『君』が保育園か幼稚園に通うようになったら

間借りカレーかUberEATSでもやるかなーw