君と僕

彼女の子供と僕の日常

競輪

彼女におれだりして買ってもらった車で

またおねだりして競輪に連れて行って貰ったよって話


これだけ書くと

凄いヒモ生活だなー

まあそんな感じだけどなー



昨日は休みで

『君』は一時保育に遊びに行ったので

2人でデート!


まずはおうちでエッ〇して

お魚の定食を食べに行ったら激混みで…

次マッサージ予約してるからあまり時間なくて

近くのラーメン食べてマッサージ行った

昨日も気持ちよかったねー

色々とねー♡


『君』をお迎えに行って

ご飯作ったり

用事済ませたりして


ついにっ

初!競輪!!


感想としては

お客さんの年齢層が競艇より若い

ガラが悪い

ヤジが多い

会場が広い

選手との距離感が近い

これ推しメンがいたら興奮するなーって話してた

あと

セオリーが全然分からないので当たるはずもない

ビギナーズラックも発動しなかった

惜しかったけどね

もう競輪は行かないかなー

競艇の方がシンプルに面白い


と思った一日でした!


休み最強!