君と僕

彼女の子供と僕の日常

丸鶴と毒島誠

昨日は1つ仕事を終わらして午後休!

やったぜ!


ランチしよって

俺が行きたかったしっとり系炒飯の有名店…

「丸鶴」へ行ってきました!



これ美味いの?!

しょっぱいーっ!!!

これ美味しいとか不味いとかのレベルじゃないよ

食べれるか食べれないかってレベル

『君』にあげるの躊躇したよね

塩加減間違えたのかなー?

本当に炒飯で白飯食える感じでした


喉の渇きもマックスになった所で

折角午後休なのでどこか遊びに行こうよ


ん?!

そう言えば多摩川に毒島誠きてるよね?!


皆様、毒島誠をご存知だろうか?

群馬出身のトップボートレーサー

Twitterやnoteを覗いてるけど

かなり人が良さそうな感じ


な の で


おねだりして買ってもらった車で

おねだりして多摩川競艇に連れて行って貰ったよ!


おりゃー!!

彼女のお金で勝負じゃーいっ!!



舟券は取れなかったけど

毒島誠のウイニングランが見れてよかった

生で見ても人が良さそうな感じだった





『君』はほぼ普通食になった

離乳食の時はこの量だけは食べさせよう

というのがあったけど今は目安がない

まぁ

『君』は食べる方では無いので

1回の食事で一喜一憂しない

食べなくてもイライラしない

次の食事に期待しよう


ってな感じかなー