君と僕

彼女の子供と僕の日常

リポドリン

彼女におねだりして

下の薬(バイアグ〇的な薬)を買って貰った


そのついでに彼女はリポドリンを買っていた

なんかここのブログの人の影響を受けたみたいw

食欲減退の効果と脂肪燃焼の効果があるらしい

リディース(食欲抑制剤)に似てるのかなー??


なので飲んでみた


彼女は朝から

俺はエッ〇終わってから笑笑


エッ〇終わってから

それは何故かというと

リディースを飲んでた時

食欲も抑えられるけど

性欲も抑えてくれたw

一気に完全に沈黙した経験あり

休みの日は絶対したいので飲まない


5日ぶりのエッ〇も終わり

リポドリン飲んでみた


ん?

効いてる?

彼女午前中飲んだ時バッチリ効いてそうだったけど…


もうひとつ飲んでみよー!


ヤバっ

体がだるいし胃がムカムカする

っても食欲が完全に抑制されてる感じもしない…

頭も痛いよ

なんだかフォースコリー大量に飲んだ時に似てる

この薬は合わないかも…


なんか休み初日は『君』のチャイルドシート探しで終わっちゃったね

でも良いのが買えた

これでもう逃げ出せない笑



上の子が魚好きなので

『君』も好きかなと思い色々あげてるけど

『君』はフライが好きなんだね

衣しか食わないけどなー笑笑