君と僕

彼女の子供と僕の日常

2連休

初日は遅めの集合


『君』にご飯あげて

銀行行って


今日は点心で昼飲み予定


なのーで

『君』を早目に寝かせて

エッ〇しないとなw


やはり

と言うか

知ってた

と言うか


寝ないし寝てもすぎ目覚める…


それでも

それでも

俺たち頑張った

途中中断もあったけど

俺たち頑張った


俺たちも昼寝して

昼飲みが夕方飲みにw

夕方になるとどこもアイドルタイムな訳で

結局バーミヤン!

や台ずしと迷ったけどね

や台ずしは明日行こうという事で


バーミヤンで『君』は初ラーメンに挑戦


Σ(゚ロ゚;)!

すげー食う!

ラーメンは美味いよなー!


僕達はハッピーアワーでたくさん飲んだねーw


そんな初日



2日目『君』は保育園

そして今日はマッサージも予約してある!

まずー

何はなくともエッ〇したいっ

今日はランチ無しなので時間に余裕があるよ

2人でビール飲みながら競艇やってると…

もうマッサージの時間だよΣ(゚ロ゚;)!

なんでいつもこうなんのー!!?Σ(゚ロ゚;)!


急いでエッ〇してw

マッサージへ

今日は少し長めのマッサージ

気持ちよかったねー


『君』お迎え行って

今日はや台ずし

『君』も早目の夕ご飯


昨日は寝てしまってごめんねー(;ω;)


そんな連休


土日働けばまたお休みだー!

頑張ろう(;ω;)!