君と僕

彼女の子供と僕の日常

音楽好き?

今の車はテレビが付いていない


チャイルドシートでグズると

以前はテレビ(Eテレ)を見せていた

少しの間おとなしくしてるから


前から思っていたが

『君』は音楽が好きみたい

音楽がかかると大人しくなっていた


なので

昨日ブックオフでCDを買ってみた!

童謡のボサノバアレンジみたいなやつ

それが効果覿面っ

大人しくなりました笑


これから色々音楽聞かせよねー



あっ

あと『君』の舌になんか出来物がてきてる…

痛たそうな感じではないんだけど

明日小児科に連れて行く




今日が終われば長期休暇

いつもお疲れ様ねー

ゆっくり休もうね

アジフライも行こうねw