君と僕

彼女の子供と僕の日常

連休の事

を忘れたくないので

ここにメモしとく


月曜日

彼女の家を掃除しに行く

午後からは『君』の病院

舌に何ができていて気になるので受診

地図状舌との事

問題ないらしい


火曜日

『君』は保育園

アジフライの有名店へ

と思いましたが

『君』と明日3人で行くことに変更

なので2人で近くの観光地へ昼飲み

豆柴カフェも行ったね


水曜日

ついに井之頭五郎も食べた

アジフライを食べに行く

やはりかなり遠い

かなり並んでる

かなり美味い

『君』も沢山食べてた

観光して帰りました


木曜日

午前中エッ〇して

彼女のネイル

上の子がやらかたので

『君』を砂場で遊ばせて帰宅

彼女大変だった(;ω;)


金曜日

『君』は保育園

なので午前中エッ〇して

これからマッサージ!!

でも今日は推しメンの優勝戦(ボートレース)

仕方が無いので

マッサージキャンセル…

そしたらー

2人とも別々のマッサージ屋さんで予約してた

あぶねーΣ(゚ロ゚;)!

なので夕飯作って

ボートレースへ

推しメンは優勝出来なかった(;ω;)

しかも江口のウイニングランも中止

なんてことやっ



そんな楽しい連休でした!