君と僕

彼女の子供と僕の日常

親孝行

彼女のおかげで親孝行ができている


2週間に1度顔を見せに行ってる


彼女おねだりして買ってもらった車で

買い物に連れて行ってあげたりしてる


彼女と同様に母親にも

だいぶ迷惑や心配をかけている

今でも心配させてる


申し訳ないなと思うけど


彼女に言われなければ行ってないと思う


行くと行ってよかったなとは思う




本当に彼女には感謝しかありません

いつもありがとう(;ω;)




母親から

私がボケたらやる事

私が死んだらやる事

ノートに付けてあった

その説明も聞いた


俺の老後資金も少しあるみたい笑

あははー笑



いつか彼女と一緒に実家に行きたいもんだなー