君と僕

彼女の子供と僕の日常

指輪

お揃いで買った結婚指輪


彼女のが無くなってしまった(;ω;)


多分俺がなくしたんだろう…

ごめんね


俺のも1度なくしている


取り外しが多いと無くすリスクも多い



俺が無くした時は彼女に買ってもらったので

今度は俺が買ってあげたい


がっ

俺には収入がないっ!


これは宝くじを当てるしかない


ここはピンポイントに指輪代位の金額を狙って購入


彼女にまつわる数字のナンバーズの1点買い





Σ(゚ω゚ノ)ノ


当たったー!!!

俺すげー!!!


競艇より簡単なんじゃね?!w



なので休みの日に買いに行った


でもね

きっとね

2人のおうちにある筈なの


だからもう一日さがして無かったら

諦めて買おう


あと1日

明日探させてください!


なのでラブホ行って

エッ〇して

刀削麺食べて帰ってきました

3in1ブロッカーみたいの飲んだので

急激な血糖値の上昇は免れたみたいだ


美味かったねー

休日デートは最強だよねー

楽しかった

ありがとう♥