君と僕

彼女の子供と僕の日常

彼女におねだりして、犬を買ってもらった


今日『君』と二人でワンコを迎えに行ってくる



すごい可愛いワンコで、彼女一目惚れだった


二人でワンコ飼いたいねって言っていたけど

いざ本当に飼うとなると…


責任の重さを感じてしまう


本当にこの子は俺に飼われて幸せなのか?

この子は俺のいる世界しか知らないわけで

お留守番も多いと思うし

一人でいると色々考えてしまう


でも一緒に過ごすと家族になるし

かわいいし

そんな事あまり考えなくなるの知ってるんだけどねー

まあそれだけ命は重いって話だよなー


彼女は俺1人で寂しいと思って飼ってくれたのかなー?笑


まあなんにせよ今日ワンコやってくる

楽しみだ

俺たちの新しい家族だ

これから一生よろしくなー




話は変わって

ここ最近『君』の言葉が一気に増えた


俺たちの言葉真似も上手くなった

本当にここ1週間で


ママ(母)まんま(ご飯)が区別つかなかったりはあるけど


ほんと一気に成長した感じ


ワンコとも仲良くやってくれ笑