君と僕

彼女の子供と僕の日常

動物病院

先日購入したワンコ

夜連れて帰って来て

朝いきなりの血便Σ(゚ω゚ノ)ノ


朝方えずいてもいたんだよなー( ´•_•。)


ペットショップへ電話してみると

環境が変わったストレスとの事

ストレスで血便とは犬も大変だよなー

少し様子を見よう…



しかーしっ


様子を見ても

ご飯は食べない

血便は続く


でも元気は良い


ペットショップから電話があり

病院に連れて行ってくれとのこと…


いきなりそんな事言われても

時間がないよー(;ω;)


でも彼女と相談して

今日俺と『君』で動物病院へ行ってきた


少し遠いけどペットショップ提携の動物病院に行けってさー


それでもスタッフさんやら獣医さんは

良い人で


獣医さんが出してくれた缶詰はワンコ沢山食べてたΣ(゚ω゚ノ)ノ


「ペットショップにクソ高いペットフード買わされて…それ以外食べさせたら保証効かないって言われたんですけど…

「それは困りましたなー笑」

と言ってたけど缶詰と胃腸薬処方されました笑笑


何気にワンコは『君』と仲が良い

仲間と思ってるのか?

『君』の事犬と思ってるのか?笑


早くこの環境に慣れてさー

みんなで沢山あそぼーよー!