君と僕

彼女の子供と僕の日常

出禁と予防接種

なんか面白いレース(競艇)は無いかなー


ってスマホを見てた



おっ

宮島12R準優戦


②辻栄蔵

今期なんか良くなさそう…

無理くり準優2号艇な感じ

こりゃ飛ぶな


①西島義則が楽勝に逃げる気がする

2号艇が辻だから信頼度高いっしょっ!?


買い目は

①1-3-6

②1-4-6

の2点


ちなみにオッズは①は50倍②は100倍位

100円づつ買ってお小遣い稼ぎだなー笑

5000円か1万円だなー笑


よしっ

『君』とボートピア(場外売場)へ行ってみよー!


いつも通り入場しようとすると…


すげー人数のガードマンがやってきたっ!!


えっ?!

俺なんかしたっ??!!


「すいません。子供が入場出来なくなりました」

「えっ?!そうなの。じゃあお兄さん1-34-6買ってきてよ

「ごめんなさい…

「これで当たってたらぶっ殺すからなっ死ねっ


えー(;ω;)

買えなかった(;ω;)


今まで無かった張り紙もされてた


ん?!

よく見たら歩かせてマスクしたら良いのかー

もう少ししたらまた行けるな笑笑



怒りながらレース中継を見た



ほらっ!!

辻栄蔵飛んだっ!!








1号艇の西島と共に…笑



でも西島は道中復活した



結果…




4-1-6  22230円


おおおお惜しいっ


買わなくてよかった笑笑

ありがとうボートピア笑笑




今日は『君』と予防接種に行ってきた!


大泣きだったけど

よく頑張った!!


もう3歳まで予防接種はないってさー


良かったねー