君と僕

彼女の子供と僕の日常

卓球

最近ダイエットのために

色々薬を飲んでる


しかしっ

それだけではいかんだろっ

運動もしよ


って事で卓球はじめました


近所の公民館で3人で夜卓球やってます


昨日は新しいラケットも買ってもらっちゃったーw




昨日はお休みで

『君』は保育園


俺たちのソウルフードである

あるカレーを食しに行った


その前に良い匂いのするホテルでエッ〇

ハートランド生を飲んでからーの〇ッチ

気持ちよかったねー

寝ないですんでよかったねー


よしっ

カレーや!カレー!!


うまっ


肉ハンバーグカレーご飯半分焼きキャベツ10ばあちゃんという注文

彼女は肉ハンバーグカレーご飯半分オムレット15倍でした


それから宝くじかったり

卓球ラケット買ってもらたり


お茶してから『君』をお迎えに


後は卓球して

彼女用事の間に

ご飯作って


お酒飲んで


また明日ねー


って1日



今日は仕事…

明日はあまり会えない日…

つまらないよー(;ω;)