君と僕

彼女の子供と僕の日常

うまうどん

先日のお休み

『君』は保育園だったので

大都会に思い出のうまうどんを食べに行ってきた


その前にエッ〇


彼女がうどん屋さんの近くのホテルを調べてくれた(;ω;)

なんというかお高そう


なんというか凄く興奮した!

凄かった!


昼からお酒も飲んで

それぞっ

ザ休日って感じ


ギュッてして

少しお昼寝して

(するつもりは1ミリもなかったけどね)

うどーん!


うへーっΣ(゚ω゚ノ)ノ

相変わらず旨すぎるよっ


1年振りくらいだねー


次は秋に来ることを約束して

『君』をお迎えに行く


そして夜は卓球しようとしたら

バドミントンしか空いてなくて(;ω;)

仕方なしにバドミントンっ

つつつつつ疲れた…


そんな休日

一瞬でおわた\(^o^)/


『君』は相変わらず食が細いし

怪我ばっかりしてる


もうこの子の食べれる量は決まってるっ

もう誰になんと言われようと気にしない

この子ペースで食べさせていくことに決まりました


決まりました


めでたしめでたし