君と僕

彼女の子供と僕の日常

眠気

俺は夜眠い

お酒飲むと尚更眠い


彼女は朝眠い

なかなか目覚めない

低血圧だからかわいそーだよなー(;ω;)


『君』も朝のが眠そうだ笑



今日は仕事中に

彼女に飲んで良いよなんて言われて

飲んでしまって…


眠くなって

何してんだろか

俺…


しかも夜寝てしまって

『君』と彼女2人でお風呂入ってた…

「よしっお風呂入ろっ」

って起きたらもう2人ともあがってたΣ(゚ω゚ノ)ノ


最悪だな

最悪最悪(;ω;)


もう寝たくないなー

カフェイン沢山飲んだのになー(>︿<。)


なんでこんな眠いのか?

ごめんなー


むにゃむにゃzzz