君と僕

彼女の子供と僕の日常

愛の確認と睡眠

『君』が来てからエッ〇の回数は減った。


以前は週5でしていた。


『君』が小さい頃は

寝かしつけてから。

よく途中で起きてしまって…

モヤモヤ…なんて事もあった。


最近は保育園の時しか出来ない…

少し日にちがあいてしまう。

今は週2位だ。



エッ〇は異様に気持ちが良い。

異常に気持ちが良い。

ちょっとおかしいくらい気持ちが良い。


魂が彼女を求めているのに違いない。


ってくらい気持ちが良い。


日にちが空いてるのも確かにあると思うが

あいていなくても異様に気持ち良いので

それはあまり当てはまらない。


魂のターンだよな。

本当に愛おしい。

いつももう1回したいと思うけど

時間が無い…

昼飲みランチもしたいって思っちゃう。

週2のお休みのお楽しみ。

本当に幸せを感じる時間。

彼女がいて

エッ〇して

お酒飲みながら彼女とお話して

美味しい物食べて

これ以上望むことはないよねって感じよね。



あとね

エッ〇の後

ほっておいたら

40秒位でで寝てしまう。

これは何なのだろうか?

気を抜くと2人で1時間くらい寝てる時もある。

ツインレ〇だからかなー?





最近の『君』は日々成長。

楽になった事も

大変になった事も

色々あるなー


言わなくなった言葉

新しく覚えた言葉


相変わらず何言ってるか分かりにくい。

沢山おしゃべりはしているのになー笑

まあこれからだなー笑