君と僕

彼女の子供と僕の日常

鼻水

『君』の鼻水がずーっと止まらない。


少し良くなったかな?

と思ってもすぐにぶり返す。

なんなのであろうか?


しかもっ

ここ暫くお腹も緩い…

お腹の風邪かな?


しかもっ

このお腹ゆるゆる菌

俺も貰ったらしい笑

俺もお腹ゆるゆるだよっΣ(´Д`;)

彼女もらしいが

彼女お腹ゆるゆる薬も飲んでいる為

真偽のほどは不明。


とはいえ

『君』はなかなか体強いと思うよ。

滅多に熱も出さないし。

上の子とも接してたけど

しょっちゅう熱出してたイメージだもんなー笑

2人で一緒に小児科行った事が思い出される。

『君』は俺に似たのかなー?

えへへ




話は変わって


先日彼女と俺の地元の焼き鳥が有名な町へ行ってきた。

俺が高校生から通ってる焼き鳥屋さん。

未成年は店内に入れて貰えないから

その当時は外の立ち食いだった。


なのにっ

店内で飲んだのは彼女が先笑

どーいう事なのって事で

2人で行ってきた!


おー!

店員の対応が悪すぎる笑


彼女曰く

俺が切れないのは地元だから??

だって笑

そんなことなくて

もう俺は切れないことにしたの

『君』と彼女以外のことではねー。


彼女と一緒に俺の地元にいると

なんか凄く嬉しい。


すげーなって思う。

彼女と一緒にここにいるのかーって。


その後香ばしい角打ちに行って。

アメ公が焼酎買ってるのバカにして。


楽しかったなー。


また色々一緒に行ってねー。