君と僕

彼女の子供と僕の日常

クリスマス2021

クリスマスイブはお休みの日

『君』は保育園


なのでっ

ランチに地元のフレンチを予約しましたっ!

狙ってたレストランは予約いっぱいだったので

第2候補のレストラン

こんな所にフレンチレストランあったんだねー

って感じ




当日は『君』を保育園に送って

ビール買っておうちへ


彼女なんか大きな包みもってるーっ

えっ?!

なんかクリスマスプレゼントみたいっ


ならば

ならばっ

俺もレストランで渡そうとしていた

プレゼントをもっておうちへ



えへへ

ティファール貰っちゃった


欲しかったんだよなー

ティファールっ

これでたくさん料理作るからねー

ありがとねー(;ω;)お高いのに…


なんかお互い仕事チックなプレゼント交換でした♡


それからエッ〇して

凄く気持ちよくて

少し寝ちゃって

そしてなかなか戻って来れなくて


それでも何とかレストランにむかう


着いたそこは…


昭和なフレンチレストランでした

ジジイが作って

ババアが出す

みたいな店


味も昭和な感じでした笑



年末な

クリスマスな

街の中を2人でブラブラ

すごく楽しい

素敵な時間になりました


いつも

ありがとうね


メリクリだったよなー