君と僕

彼女の子供と僕の日常

令和3年

今年は色々あったなー笑


まず1番の出来事は俺がふたりのおうちで

寝泊まりするようになった事

俺が家に帰らなくても良くなった事だな


なので仕事でも休みでも

朝からずっと彼女と一緒にいれる


法的な事があったり

弁護士から連絡があったり


今年は彼女に多大な迷惑をかけた

心労も金銭的にも…


しかもこの案件はうまく行きそう

着地地点は見えてる

細かい事

やる事はまだ少しあるけど

あと少しだ


そうしたら晴れて自由の身になれる笑


これが落ち着いて

というか終わったら

彼女とふたりの将来的な事も

積極的に考えよう

2人で稼いでいくためにね







今年1年ありがとう

色々心労もお金も迷惑かけたけど

あと少しです

来年もよろしくね

来年もずっと一緒にいてね

たくさん料理もするからさっ笑


ありがとう