君と僕

彼女の子供と僕の日常

宮島放浪記 旅打ち編3

ボートレース宮島から少し歩いた所に宮島に行くフェリー乗り場がある



15分間隔で出航してるのかー

なんかテンション上がるなー


乗ってる時間は短いけど

大鳥居工事中なのはしってるけど

たのしーなーっ!


うわーっ!!

鹿だーっ!!

観光地の商店街だー!


バキバキにテンションがあがるも

ほぼ店がやってない笑


店のおばさんに聞くと

この時間はもうだいたい終わっているそう…


こうなったら明日も来るしかない


まだ営業しているお店で

「焼き牡蠣どうですかー?」

おっ

食べよー!



うううううう


うめーっ!!!!


なんじゃこりゃー笑


特に彼女が大絶賛!

こんな観光地でこんな美味しい牡蠣が食べられるとはっ!

宮島ビールも飲んで幸せだなー


これから広島市内に戻って

飲み直そーぜー!


つづく