君と僕

彼女の子供と僕の日常

遠藤ミチロウとドクターイエロー

皆様は遠藤ミチロウさんをご存知であろうか?

スターリンのボーカル遠藤ミチロウさんをっ?!

日本パンクの先駆けでありカリスマである


若い頃アナーキーと共に聴きまくった


その遠藤ミチロウさんが亡くなっていたとは…


最近は音楽を全く耳にしない

彼女とずっと一緒なので聞く時間もない(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

だからカラオケも古い曲ばかりだ

昭和歌謡だよなー


遠藤ミチロウさんっ

吐き気がするほどロマンチックだぜーっ♫

虫になったらよろーしくーっ♫

天ぷらっ空っぽっお前だっ♫

懐かしいです(;ω;)


実はわたくし遠藤ミチロウさんと対バンもした事がありまして…


すげー怖いイメージで豚の臓物投げられるんじゃないかとビビっていたら笑

お国訛りがあるすごーい優しい人で

当時俺のような若造にも優しくしてくれました(;ω;)


その時初めて生のステージを観て



愕然としたのを思い出します


本当に凄かった

世界観というか

オーラというか


好きなアーチストのライブは沢山行ってますが

衝撃と言う意味では1番だと思います


カリスマ性とはこれを言うのかっ

とも思いました

惹き付けられる感じというか

なんというか


とにかく凄かったです


ご冥福をお祈りします





話は変わって

もうすぐ俺と彼女の記念日

付き合って7周年記念?

8年目に突入?


彼女にいつもの感謝の気持ちを伝えたいです


あと彼女のブログわ見る前に

昨日離婚届の相談をした

全国の離婚届は共通なのかな?

統一されてんのかな?って笑

そしたら彼女

「ブログ見たの?」

って

見てないよー笑


健康診断も終わったし

歯医者も終わるし

子供らにも会いやすくなるだろうし

心配事も無くなるし

早く離婚届出したいと思ってた

近々離婚届取りに行くの付き合ってーーっ笑


そうしたら親戚やら友達にも紹介しちゃおう♡




またまたまたまた

話は変わって

今日人生初のドクターイエローを見ましたっ

いやーっ興奮したなーっ

彼女も興奮してた笑

『君』にも見せたかったなー笑