君と僕

彼女の子供と僕の日常

ちんちん油とありがとう

昨日揚げ物をしていた


味が良くなるという事を聞いたので

最近は揚げ油を数回使うことにしている

今までは都度捨てていた笑


油を火にかけて

油こしを上から取ろうとした瞬間っ!



上からまな板が熱々ちんちんの油の上に落ちてきた!


バシャーン!!


灼熱油が俺に向かって飛んできたよっオワタ\(^o^)/

パンツ一丁で揚げてたので太ももと右手にダメージをくらった

すぐ冷やしたので大丈夫!

でも今日右手見たら皮膚の色が変わってきてるなー!あははー笑


『君』がいなくて良かったよ(;ω;)

でも『君』がいたら絶対ガス台の下には来させないし

俺もあんな雑な作業してないと思うよ



台所と玄関は油まみれ…

片付けるのに3時間かかりました



そんなこんなんで仕事も終わり

近所のトリキに飲みに行って


今日ねー

彼女泊まってくれるんだってー♬.*゚

やったね


いつもありがとうねー

一緒にいられるのは本当に感謝しかない

やはり少しは家出にくいだろうに…

ありがとのー(;ω;)♡

 

しかしっ

今日早起きで揚げ物して

油まみれになり

3時間かけて片付けて

お酒も飲んで

すごい眠い笑笑


でも彼女が泊まってくれる時の醍醐味は夜更かしっ

ゆっくりお酒飲みながら

ドラマやテレビ見て過ごす

なんか贅沢な時間だよなー

ランボー面白かったなー笑

怒りのアフガンだよなー笑


しかーし

「雪女とカニを食う」

を見ていて眠くなってきたー( ¯꒳​¯ )ᐝ

お風呂もゆっくりはいれて

嬉しいのだけど眠くなってきた


先に寝かせてもらった(;ω;)

せっかく泊まってもらったなのになー

勿体ないなー

そしてありがとうね


そして

朝ご飯作った

ビーフシチューと自家製コンビーフとマッシュポテトとガーリックトースト!

自家製コンビーフはまだ改良の余地があるけど

仕込みの時間が長いんだよなー(;ω;)


まあ彼女が美味しいって言ってくれたから報われたよー笑


あっ

あとねー

俺と彼女の共同作品の「鳥の唐揚げ」はマジ美味いっ

色々と評判は良いらしい


将来やる商売に役立てたいねー( *´꒳`*)




いつも本当にありがとねー(;ω;)