君と僕

彼女の子供と僕の日常

『君』の事

オムツがほぼ取れたと思ったのに

またトイレでしなくなった…


繰り返しで

出来るようになっていくのかなー?


もう一度しっかり取り組もうと思う

今日この頃です




先日の事件があってから

少しはどこかに行かなくなったかな?

案外近くにいるというか…

それでも他の子よりはどっか行っちゃう

迷子になると泣くようになった

『君』的にもあの事件はトラウマだったのかな?



『君』にまつわることで色々考えなければならない事がある

まだ先のことだけど…

考えないとな

働き方改革だよ(;ω;)



野菜を全く食べない

夜寝ない

俺たちが悪い事もあるけど

これから色々変えていかないとなー(;ω;)


まあゆっくりやっていこう