君と僕

彼女の子供と僕の日常

またまた…

またまた『君』がやらかした…




皆でスーパー銭湯に行った時の事である


お風呂から上がって

席を確保して冷たいものを飲んでいた


『君』はテーブルにぶら下がって…


小さなテーブルなので倒れそうになる


「こらっ!やめなさいっ」

注意しても聞くはずがないが

席にいる時だけで3回は注意した


一応注意はしていた


しかし


帰り支度をしている時…


一瞬目を離した隙に…


端っこのテーブルでぶら下がったらしい


俺の視界に『君』が入った時にはテーブルごと倒れていた


後に彼女から聞くと

『君』がひっくり返った上にテーブルが降ってきたらしい…

顔面を強打…


目の下が少し切れているのと

鼻の上部が少し腫れている


その日はそのまま泣いたまま寝てしまって

鼻血も異変もなかったので1度帰宅


翌日…

医者に連れて行く


これさー

ぶん殴ったと思われて

児相に通報されたらどーすんの?

もう脱走事件でリーチかかってるのに

彼女は『君』の事も児相の事も心配で眠れなかったらしい…

可哀想に…


『君』の鼻かなり腫れてきた


病院では特に何も無く薬もなく

安静にして様子を見ろとのことらしい


なんにせよ一安心


今の『君』は鼻の周りが青あざになってきて痛々しい

FLATBACKERのメイクみたいだよ

腫れもまだある

『君』と歩いていたら職質されそうよ




結論

もう嫌だ笑

『君』怖すぎるよ笑

そんなことってある?!

って事が起きすぎるっ

心配すぎるーっ

なので『君』が登っていきそうな

レンジ台やら本棚を撤去する事にした

昨日はレンジ台だけ終わった

レンジは冷蔵庫の上に移動した

これからは身の回りにある危険と思われるものは全て撤去する

そして『君』から目を離さない


でも

『君』はやる奴だからなー

すぐどっか行っちゃうからなー

本当に疲れる笑

もう心配かけないでーーっ笑