君と僕

彼女の子供と僕の日常

記念日

早いもので付き合って丸7年が経ちました

色々ありました笑

笑えないことも多々ありましたけど

今とても幸せです

まあ

昔から彼女といると大抵幸せなのですけどね

今はほとんど一緒にいられるし

離れている時は寝る時くらいかな

すごいなーって思うよ

付き合ってすぐバレた当時の俺に教えてあげたいよ

信じてもらえなそうだけどな

あと離婚が成立すれば

不安要素は何も無くなる

あと少しだなー

彼女には本当に感謝している

仕事で色々プレッシャーもかかるだろうし

いつも一緒にいてくれるし

本当に感謝しかないよ

俺は他のことで返せているのだろうか?



記念日の日は『君』や保育園に連れていき

役所へ離婚届を貰いに行った

早く記入してみたいな笑

そういえば婚姻届の下に離婚届があったね笑


これから以前食べたイタリアンのお店に行く予定

お食事してからエッ〇すると決まったので

彼女がホテルのデイユースを予約してくれた

有名な老舗ホテル


イタリアンではコースにするかアラカルトにするか迷いに迷ってコースを選択


この前菜が美味いのよねーw


やはりというか

量が多くてかなり満腹になった


これプラス肉とか魚食う人いるんでしょ?

食いすぎだろ

昼からw


その後はホテルへ行って

エッ〇して

少しお昼寝して

皆で夕ご飯食べに行きました

私らは食べてないけどw

記念日なんでゆっくりしたかったけど

仕方がない

明日は記念日第2弾があるしねw



大好きな彼女ちゃん

これからもずっと大好きな彼女ちゃん

これからずっと楽しみだね

手紙にも書いたけど10周年目とかどこか遠いところ行きたいねーw

あと3年かー

その頃は『君』もだいぶ大きいなw



そんなんでいつもありがとう

感謝してます


大好きだよ


愛してます


これからもよろしくお願いします