君と僕

彼女の子供と僕の日常

記念日その2

記念日の第2回目


彼女がフレンチを予約してくれた


記念日当日が定休日だったので

次の休みに行ってきました


本当に美味しいレストランで

フレンチレストランでは暫定NO.1のお店

そして今回はなんと俺たち2人の貸切でした




びっくりするほど美味しい


霧笛楼とか有名フレンチ行ってみて

また改めてここ食べると

凄いなーっ

美味しいなーって思うよ


何を使って

どうしたらこの味になるのか?

ぜゆぜんわからない…


今回は特にパスタ

エビのビスク?みたいのは食べた事あるけど

味は知ってるけど

美味いのっw

他のビスクとは違うのっw

麺みたいになってるズッキーニとか

横に添えてある泡とか

訳が分からない雑草みたいのとか

全部美味いっ

全部いっぺんに口に入れて完成するような感じなのかっ?!


うますぎるーっ


いつもそうだけど

なんか美味すぎて笑っちゃうよね

美味しいものは人を笑顔にさせよねーw




とても美味しい良き第2回記念日でした


ありがとうね

えへへ