君と僕

彼女の子供と僕の日常

サンシャインシティ

昨日は雨

しかも仕事...


豊島区に行く


時間が空いたのでサンシャインシティで昼飲み

お魚居酒屋のランチ営業

サラリーマン達がランチしてる横で生ビール

最高じゃないっ


『君』はランチ

エビとアジのフライお刺身付き(1180円)

あと秋刀魚焼きともち明太春巻きなんか食べちゃう


ホッピー酎ハイと移行して


俺と『君』はサンシャインシティで遊ぶ




仕事が終わりおうちへ


今日の夕ご飯

『君』はお好み焼きと焼きそば

俺たちは卵焼き(長ネギチーズ入)

『君』は俺たちの食べているものを欲しがるので卵焼きを沢山食べた


山田涼介の新ドラマと朝倉未来くんの試合を見た


寒いのでお風呂にお湯を貯め3人でお風呂


帰りがけに面白いテレビ(ドンキ)がやっていたのでまたまた帰りが遅くなる


しかもっ

帰る寸前に朝ごはんを忘れていて

速攻作る(バタートースト)


彼女と『君』を送って行く


そんな一日