君と僕

彼女の子供と僕の日常

トーキョーベイカップ

昨日は午前中に仕事を終わらせて

G1トーキョーベイカップへ行ってきました!

競艇ですw


『君』は

「どこ行くの~~~?ゴーテー(競艇?5号艇?)行くの~~~?

と聞いてくるw

しかもレース後には

「とれたー?」

だってw

いつ覚えたのであろうかΣ(゚ω゚ノ)ノ

多分ってか絶対に俺たちが言っているのであろう



そんなんで本場へ

僕らのホーム平和島


拠点を作って

マークカードやら

ビールやら

もつ煮を用意して

準備完了!

水面もマルキンさんもイベントステージも近いし完璧だな


舟券の結果は

なんかチグハグというか

抜け目というか

大勝ちできそうな日ではありましたが

マイナス収支...


でも本場は本当に楽しかった

『君』も唐揚げたべたり

ジュース飲んだり

ボートをじっと見ていたり

ピースター見てたり

楽しそうだったよねっ?!

楽しかったよねっ?!


あとは平和島のもつ煮は本当にうまいっ!

あの味出してみたいなー

彼女いつも絶賛しとるw

うましっ!


そんなんで無料送迎バスで駅まで行って

軽く飲んで帰る

初めて行く駅だが

飲み屋が沢山あってなかなか良い町でした

子供にもやさしそう

また行こうね


そんな1日