君と僕

彼女の子供と僕の日常

週の後半

水曜日仕事

いつもの事だかかなり遠い場所へ行く

後半戦は地元に帰ってくる

彼女餃子欲が強いらしく

帰り皆で餃子を食べて帰る

他の人たちはテイクアウトで

なかなか良いお値段する餃子居酒屋でした


木曜日仕事

この日もかなりの移動距離

都会から田舎へ

『君』と俺は俺の実家で昼ごはんを食べた

帰り昔からある商業施設で少し食べて飲んで帰る

俺はお土産の唐揚げがあるからあまり食べなかったよ!えらいっ?!

おうちに帰り俺は少し寝てしまった

起きてそのままスペイン戦に突入

観て良かった

彼女と2人で盛り上がる

『君』は寝ていたが俺たちが騒がしいので起きたりする

ごめんな...

そんなんで次の日の金曜日は眠い一日となりました

『君』は保育園で

俺たちは銀行と病院

せっかくなので陳麻婆豆腐を食べようとしたが

アイドルタイム...

なので『君』が入れない香ばしいたこ焼き屋さんへ

この昼飲みは休みの日の醍醐味だよね



そして今日は彼女と『君』家に帰る日

寂しいなぁ


あー

楽しかった日々よっw


まぁ

いつも楽しいけどねー♡