君と僕

彼女の子供と僕の日常

隔離生活

またまた感染症の為隔離生活

彼女泊まってくれている

いつまで続くのか?

ずっと続いてくれたら良いのにな



今週は月曜日からしごと

土日休んだから仕方なしに働く

仕事の合間に『君』と酉の市行ったりした


彼女と夜更かししたのでなんだか眠い

しかし今日はお休み

『君』は保育園

彼女家事をしに戻ったり

歯医者があったり

エッ〇したらもう『君』のお迎えの時間

夕ご飯作って届ける


最近太り気味なので

夕飯はお鍋

しかし腹が減る

『君』が残したものをつまんだり

お土産のチーズつまんだり

夜更かししてると腹が減る

お酒も飲みすぎちゃうね


昨日はLINEを使って彼女とゲーム

「明日飲みに行くならどこ?」

「2人で行きたい海外は?」

「2人で行きたい競艇場は?」

「洋食屋さんのメニューと言えば?」

なんて問題出しあってLINEでいっせーのせっ

出たしあう

面白かったね


そんな週の前半