君と僕

彼女の子供と僕の日常

お酒について

彼女とは毎日お酒を飲んでいる


いつからだったか?

俺が帰らなくなってからだな

毎日彼女と飲んでる



以前彼女はあまり飲む人でなくて

毎日飲むようになったのは完全に俺のせいだ


付き合う前は忘年会とかしても

飲むのは俺だけ

当日彼女は運転だったしな


付き合ってからも飲みに行けるのはたまにだった

なので飲みに行ける日があると凄い嬉しかった 


当日彼女はあまりお酒強くなくて

よくフラフラになっていた

しかしっ

泡盛だけは強くて

「あー💦そんなにハイピッチで飲んだら死んじゃうよー(;A;)」

って言っても聞いてくれない...

「大丈夫っ大丈夫っ!残波は大丈夫っあははー」

↑こんなん絶対ダメだと思うじゃん

でも大丈夫なの...

何故かそんなフラフラにならないの

どういうことなんだろうか?

どういうメカニズムなのか?



彼女仕事でも飲む事が増えてきた

飲みニケーションは良いと彼女は言っている

彼女お酒本当に強くなった


以前2人で京都旅行に行った時の話

俺は旅行で運転することがないので

ずっと飲めるチャンスを狙っていた

しかし

そこは神社仏閣の土地

なかなかチャンスがない


夕方になりやっと来たっチャンスっ

コンビニでビール購入っ

もうコンビニでも良いやっw

って感じでぐびぐび

おいじーーーーっ


...

...

彼女...

「なんで今飲むの?これからご飯だよ...」

「いやいやっ💦せっかくの旅行だから朝から飲めるチャンス狙ってたのー

みたいな会話をしたw


そんな彼女も今やこっち側の人間

チャンスがあれば飲もうとしている


この話には続きがあって

俺がコンビニで買ったビールを飲んでると

「そーなんだ!それなら私も飲もうーっ」

ってな感じで俺のビールを1口飲んだ...


あれっ?!

顔が真っ赤だよ?!

1口しか飲んでないよ(°д° )!!

みたいなこともあった

考えられないくらい今飲むよね?!!w

凄いなーw


飲みのエピソードとしては

彼女か俺の住んでる町に越してきてから

隣町の和食屋さんに飲みに行った時の話

俺は彼女か好きすぎて

少しでも気を引きたくて

「ほんと嫌い」とか彼女に言ってたらしい

あははーw

すんません...

そこの話じゃないかもだけどー

酔っ払うとこのオヤジめんどくせーって思ってたらしい



...



あれっ?!何が書きたかったんだっけ??




んーー

こっちの世界へ連れてきちゃってごめんねって感じかなーw

すんません

でも楽しいんだよなー

あははー


ありがと