君と僕

彼女の子供と僕の日常

長期休暇

日曜日仕事を終え

長期休暇に突入


月曜日は彼女の脂肪吸引に行く

『君』は保育園だったので俺1人

彼女の施術中久しぶりにパチスロでも打ってみようかなって思った

外寒いし

でももうパチンコ業界ダメね...

ホールに人が全然いない

その状況は知ってたけどなんか寂しいような...

そんなんで彼女と合流

彼女顔がすげーシュッとしてるっ

かなりびっくりしたっ!

この話は別記事でも書こう

んで海鮮居酒屋で飲んで帰る


火曜日

彼女は用事があるので『君』と過ごす

上の子の用事もあったりでなかなかタイトな一日


水曜日

俺ラスト歯医者

まだなんかやるって医者が言うてたけど...

もう終わりでいいよ

今世の歯医者はもうおしまい

もう歯医者は行かない

からーのっ

3人でクリスマスマーケットへ!!

寒い寒い寒い

早々に切り上げる

でも今年もクリスマスマーケット行けてよかった

飲み足りない私たちはイタリアン的な居酒屋に行きました


木曜日

彼女の脂肪吸引の経過観察の為病院へ

その間俺はジャグラーw

寒いんだもの

帰り道某思い出横丁で飲む

行ってみたかった中華屋さんでお湯割り

そこの焼酎かなりヤバそうで

その日2人で頭痛に悩まさせる

キンミヤ以下の焼酎は危険だと再確認


金曜日

映画「すずめの戸締り」を観に行く

新海誠監督

これは裏テーマが絶対にある

その目線で観ているとなかなかゾクゾクする

でも普通に映画鑑賞だと???とならないかなって思う

かなり面白い作品だった!

もすぐにもう一度観たいなって思わせる作品でした

昼飲みできる居酒屋で映画の討論会w

少し対応が良くない居酒屋さんだったけど...

まあ良いか

おうちに帰ってエッ〇して

すぐに『君』のお迎え

おうちでミルフィーユ鍋食べた


そんな楽しい休暇でした


まだ彼女はダウンタイム