君と僕

彼女の子供と僕の日常

週末から

土曜日は仕事

中華の町へ行った

その時思った事

この町のボートがある

そして絶対にリベンジしなければならない案件がある

老害と言われようと

ボートの未来のために『君』を連れて

そこの最高責任者と会ってくる

っていうかあの対応はなんなのかって事を聞いてくる

そしたら詳しくここで書いていこうと思う

からの

大都会へも行ってきた

帰りに3人でワンタンを食べて帰った

ワンタン飲みだな

まぁ

『君』はなんも食べなかったけどね


日曜日はお休み

でも土曜日に彼女泊まってくれた

本当に楽しくて夜更かしをしてしまう

しかも次の日は仕事もないっ

朝お好み焼きを作ってバイバイ

俺は実家へ

久しぶりに弟と会う

母親の通院の付き添いをお願いした

会えない日は寂しくなる

でも泊まってくれる事でまたすぐ会える

ありがとうね


月曜日仕事

俺と『君』は家で色々する

洗車もした

『君』は車内からどんどん出でくる

おもちゃやらお菓子でテンション上がってた

彼女をお迎えに行くもなかなか帰ってこない...

かなり心配で電話したりした

『君』は電車に乗りたいと大騒ぎしてた

夜は外食と皆でお風呂に行く


火曜日お休み

『君』は保育園

俺たちはチビたちのクリスマスプレゼントを買いに行く

物欲がない上の子

彼女とそっくり

『君』は乗り物が好きなのでそんなプレゼント

疲れたので中華屋さんで昼飲み

生ビールセットが異常に安い

俺確認しちゃったよね

この値段に生ビール代がかかるんですか?

その後はエッ〇して

かなりタイトな1日

今日も皆で外食とお風呂


水曜日仕事

朝早く遠くまで行く

その後は地元に帰ってきて

俺と『君』は愛犬のワクチン接種へ

かなり時間がかかってしまった

その後彼女と合流

おうちで過ごす



と言う感じ