君と僕

彼女の子供と僕の日常

第1回忘年会

日曜日彼女泊まってくれた

また朝までテレビ見たりで過ごす

お昼前に起きてお昼ご飯を届ける

そのまま銀行まわりして

日高屋で『君』のご飯と俺たちは昼飲み

『君』はラーメンが食べたいと

汁でビシャビシャになりながら食べてた

でも相変わらず食は細い

最近『君』の食べ物を貰おうとすると

ものすごく怒る...食べないくせに...

お昼ご飯の後は彼女のお洋服を買いに

激安の洋服屋さんへ

俺もヒートテックと靴下とパンツ買ってもらった

夜は皆でお寿司とお風呂へ行く


火曜日お休み

『君』は保育園

愛犬のトリミングに行って

待ってる間にドラマ「エルピス」の最終回を見る

?ってなるところもあったが

面白いドラマだった

エッ〇して

『君』のお迎えまで彼女と二人で忘年会

近所の焼き鳥屋さん

本当においしい

16:00からなんだけど

おじいちゃん達ですぐに満席

俺は最近シロとピーマンチーズ巻がツートップ

彼女はー...

レバーとつくねとみたっ!?

どうかなー?

夜はおうちで過ごす

爪やったり

『君』にご飯あげたりね