君と僕

彼女の子供と僕の日常

いつも一緒に

いつも一緒にいてくれてありがとう

お互いほぼ寝るだけの為に別々になる生活

ひと昔前では考えられなかったね


2人で仕事をして

仕事の日でも24時間中の半分は一緒にいる

休みの日はもっと多い

週1くらいで泊まってもくれるので

もっともっと一緒にいれる

毎日お風呂も一緒だよね


これから少し環境が変わって

どうかなって思うけど

『君』が大きくなってなきて

ヤバいなって事もあるけど

全て何とかなるよね

大丈夫大丈夫


いつも一緒にいてくれてありがと


今年はこの記事が最後かなー

今年も色々ありがとね

そして来年もよろしくね


来年からは『君』のオムツ完全にとる計画だな

お兄さんパンツをたくさん買おうw