君と僕

彼女の子供と僕の日常

あけましておめでとう

彼女ちゃんっ


あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします



去年も本当に楽しかった

旅行も行けたし

たくさん飲みにも行けた

お風呂と食事なんてほぼ毎日だし

週1位で泊まってもらえるし


ここ数年は本当にストレスフリーです

なんにもしま専務だけどなー


本当に大好きで

いつも彼女の事を考えてる

エッ〇したいなーw


エッ〇と言えばもう何回位してるのかなー?

2000回はいってないかなー?

『君』がいる関係で今は週2回くらい...

週2回位だと興奮度と気持ちよさがヤバい...

ほんとにヤバいw

毎日したいけどなー(;A;)

ちょっと感覚的な事なんだけど

すればする程気持ちよさが増してくる感じがするよ


ん?

そんな事が言いたい訳ではなくて

今年はちょっと環境が変わる年

何とかなるけど

少し不安ではある

あとは俺と彼女の将来的な夢を具体的に考えていきたいと思う



最近バタバタしてるのか?なんなのか?

やりたい事ができない

なんか毎日忙しい感じがするよねw


年が明けたらすぐビックイベントがあるし

2週目はゆっくり過ごそうね



えーっと

何が言いたいかというと


今年もよろしくね

大好きだよ