君と僕

彼女の子供と僕の日常

初対面

『君』が産まれた





その当日彼女とはLINEでやり取りして



電話できたり



彼女個室でよかったって思った









でもさ


産まれたから


みんな赤ちゃん見にくるよね


親族やら


なんやら…






俺は




みんなが帰ったら



会いに行こうかな



彼女と『君』にね






夕方みんな帰ってから自転車で会いに行く



病院での面会者の記入はしない



なんて書いて良いかわからないし



これ誰?ってなっても困るしさ






『君』と初めて会う


ガラス越しだけど…


可愛いな


なんとも言えない感情だよ 


泣きそうだ




彼女の部屋で1時間位過ごして



バイバイ…





帰りがけに彼女の部屋を下から見て




二人とも無事でよかった


無事に産まれてきてありがとう





って思ったよ





ほっこりした気持ちになった