君と僕

彼女の子供と僕の日常

産まれた

僕と別れてから



彼女は入院の準備をして病院に向かった




それが昼くらいかな?




まだすぐには産まれなさそうだ






僕は夕方から部屋で待つ





部屋に食べ物はないから



スルメとエイヒレを買っていく



飲む気満々って訳ではない





LINEでやり取りをして



まだ産まれないかな?



少しでも気が紛れればと動画を送ったり…



気がきではないよ





暫く連絡がなくて




少しウトウトして起きると




「産まれたよっ」って




うっ




一緒に送られてきた写真



「彼女と君」が写ってる



なんか


なんか



涙が出てきた



よく頑張ったね



なんで俺がそこに行けないのか?



仕方ないよね

  


明日会いに行くよ




本当におめでとう


よく頑張ったね


えらい

えらい








この貰った写真


俺に似てるなって思ったよ