君と僕

彼女の子供と僕の日常

『君』と弟

『君』と俺の弟はよく似てるような気がする


活発で運動神経が良くて

いつも暴れてて

いつ怪我するかわからない

よく俺の母も言っていた


弟は大怪我はたくさんしてた

『君』もしている… 

まだこんな小さいのに

これから恐ろしいよ

本当にやめて欲しい行動ばかりだよ


弟は高い所から飛び降りすぎて骨が変形した

そういえば『君』の年の1年後に症状が出始めた

『君』もそうならないようにしなければ…


『君』とは土日しか長くいられないから

土日は沢山遊んであげよう




平日も彼女共々早く帰ってしまうので

なかなか寂しいよ

すぐ寝てしまうけど


夜彼女と一緒にうだうだテレビみたりする時間はよかったなー

って改めて思うよ


最近はおうちに帰ってからの時間が慌ただしすぎるっ


ゆっくり出来るお休みや連休は一瞬で過ぎていってしまう


明日はゆっくりできるかなー?


でも車検だなー笑