君と僕

彼女の子供と僕の日常

環境の変化その2

環境の変化から早1ヶ月

『君』はリズムが出来て来たらしく

早寝早起きしてる


俺はおじいちゃんなので

夜はすぐ眠くなる

早く寝て夜中に起きて

また寝る


当然彼女も早寝早起きになった

早くから行動して早く寝る

睡眠時間も当然増えた


俺は睡眠信者

睡眠とっていれば大抵大丈夫!

これで病気しなくなるね

彼女風邪ひいてるよっΣ(゚д゚)!!

彼女は『君』からすぐ貰っちゃう






『君』を含む皆がお出かけした

なので昨日彼女泊まってくれた


俺が行きたかった居酒屋に行って

おうちに帰ると…

彼女寝てしまった…

これも普段のリズムなのかなw

少し寝かせたら起こそう

なんて「ルパン三世カリオストロの城」を観ていると

あっ

俺も寝てた

エッ〇したかったのに…

仕事をして寝る前にエッ〇しよう!

そうしょ


彼女に手伝ってもらい仕事を終え

寝る前にエッ〇したかったが

彼女眠そうなので…

したかったな


今日帰ったらしよう


そうしょ



あっそうだ

彼女は『君』が居なくてのみながら泣いてたよ

可愛いいもんじゃな♡

その気持ちわかるよ

寂しいよね