君と僕

彼女の子供と僕の日常

大阪放浪記6

今回の旅行は早めの帰宅

早めに新大阪へ向かう


お目当てのたこ焼き「かんかん」が営業していなかった為たこ焼きが食べたい…


駅ナカの彼女おすすめのたこ焼き屋さんへ

このお店俺も見た事あった

たこ焼きも明石焼きもおいしいっ!

『君』もけっこ食べてくれた

俺たちも結構飲んで食べていた

『君』は飽きてきて店内をうろちょろしだしたと言っても俺たちのまわりだけどね


そして俺がおばさん店員に何かを質問したと思うの

怒りでよく覚えないけど

「美味しいですねテイクアウトとかあるんですか?」

「子供ちゃんと見ててください

ん?言い方よ

ってか俺の質問は??

最高に気分悪い店員でした

思い出したくもない

もう絶対行かないなー


そのままおうち帰って

お風呂はいって

今回の旅行はおしまい


楽しかったなー


来月は尼崎に行く予定です

楽しみでやんす