君と僕

彼女の子供と僕の日常

呼び方

俺と彼女のお互いの呼び方


彼女は下の名前の呼び捨て

彼女は最初嫌がっていたけれど

俺が強く希望した

俺は下の名前にちゃんを付けて

理由は彼女の周りにちゃん付けで呼んでいる人が少なかったから

それに可愛いし


しかし

しかし

だかしかーしっ


『君』が大きくなって

言葉も喋るようになって


「〇〇♡」

「何だい♡〇〇ちゃん♡」


なーんてやっているのはよろしくない⋯


いつからか

彼女は俺の事をあだ名で呼ぶようになった

「〇〇ちゃん」

かなり田舎臭いあだ名w

でもそれが功を奏して

『君』も俺の事を〇〇ちゃんって呼ぶようになった

家で俺の下の名前を連呼してたらヤバイよなー⋯

彼女の機転に感謝だな


俺もそれにのって

〇〇っちき

的な呼び方もしている

基本は〇〇ちゃん

エッ〇の時は呼び捨て

大好きだから


先日とこでだかは忘れたが

下の名前で呼んでもらった

なんかいいなって思っちゃったw


そんなお話