君と僕

彼女の子供と僕の日常

指輪

2人の指輪

これは私たちにとって重要なアイテムである


 彼女曰く仕事の時はしていたい

凄くわかるっ


本当に大切なもの

精神衛生的にも良いもの


こんな大切な指輪をお互い1回ずつ無くしてる


以前俺は駅にコインロッカーを借りていて

彼女に契約してもらっている携帯やら指輪を置いて帰っていた

その一連の作業の中で無くしたと思われる

色々問い合せたが結局出てこなかった

もう一度彼女に買ってもらった⋯



彼女の指輪が無くなった時は

どこでなくなったのわからない

よく指輪を入れていた汚い袋もみつかっていない⋯

その袋ごと無くしてしまったのか⋯


でもね

その時は俺が宝くじ当たってさ

買ってあげれたのっ!

でも美味しいイタリアン食べて足りなくなった

足りない分は出しもらった⋯

すすすすいません


俺はもう外すことないからだけど

彼女はそうもいかない

もう無くすのは絶対嫌だ

管理はしっかりしよう