君と僕

彼女の子供と僕の日常

『君』の事

たまには『君』の事を書こう


以前は火曜と金曜以外はずっと一緒にいた

毎日夜遅くまで遊んでいた


しかし今は週末だけになった

だから沢山遊んであげようと思う

今もこのクソ暑い公園で遊んでいる

すぐ目が届かないところに行っちゃうから

ブログがなかなか進まない

沢山水分補給して

今自分で水浴びしている

着替え持ってきていて良かったよ


最近公園では虫とか石とかが好きで

すごい集めている

特にダンゴムシと蟻が大好き

公園にはそのくらいしかいないけどねw虫


『君』は眠っている時と

一緒に居ない時は可愛い

あと沢山寝て機嫌が良い時だな


あとずっと喋ってるか歌を歌ってる

反応してあげないと怒る


ピタゴラスイッチ大好き


一時期心配してた食欲も最近はよく食べるようになって野菜も食べる


まあ一喜一憂しながら育っていくのは知ってたけど⋯

『君』は心配すぎるんだよなーw


病気もせずおおきくなってるから

まあいっか



彼女昨日泊まってくれた

ありがたいよ

テレビ観たり

録り溜めたもの観たり

YouTube観たり

楽しかったね

ありがとう


明日は掃除だーーぅううう笑

頑張ろうw