君と僕

彼女の子供と僕の日常

トラウマ

先日俺たちのお盆休みがやっと終わり

ホテルに行ってきた


まず俺たちのおうちで体勢を整えて

どこに行こうか?

飲みにも行きたいよね?

って飲みながらのミーティング


近くの町に決定し

早速出発!

途中でお酒も仕入れて


お盆休みもあり

休み前は『君』がいたから

ずっとしていない…

彼女に「自分でしてない?」って聞かれたくらい

でも全て彼女の中でいきたいあたしはしていませんっ


なので久しぶりのエッ〇は…


ヤバかった…


もう脳みそ爆発するかと思ったよ\(^o^)/


気持ち良すぎてさー

トラウマになるレベルで気持ち良かった


あと彼女にしてもらった事が気持ちよすぎて

書いてる今も興奮してくる

俺からお願いしたんだけどね


その後も楽しくて楽しくて

2件ハシゴしてしまったね


俺は彼女がいないとダメだなってしみじみ思ったよ

土産話もたくさん教えて貰って

楽しすぎるよ


そんなに気持ち良かったならば

敢えてしないでからすればって思う方もいるでしょう

でもね

そういうことじゃないのよ

俺は毎日したいの

しすぎてち〇こが死んでてもしたいの

彼女の裸を見て興奮したいの

いつしても気持ちいいのに変わりはないの

いつも書いてるけど性欲以上のものなのよ

一心同体少女隊なの

わかんねーだろーなー


そんなトラウマレベルの話