君と僕

彼女の子供と僕の日常

休日

休日とは彼女と会えない日の事


休日は実家に帰る

軽度の痴呆気味である母親の様子を見に行く

俺たくさん迷惑かけたので

その罪滅ぼしもこめて

って言うか彼女に言われたのがきっかけではあるけど…


休日はおうちの掃除か料理の下ごしらえくらいしかやることが無い 

あと愛犬のお散歩とか


なんか休日におうちに1人でずっといたら

パニックになりそうで嫌だな

それが少し怖いかな


彼女が帰省の週も掃除とかさせてもらった

なんか用事を詰めたいかなー

彼女の家に2日も行かせて貰っちゃたよ

おうちの修理道具買いに行ったり

ジャグラー少し打ったり

ずっとひとりでおうちにいるの嫌みたい


まあ

彼女とずっと一緒にいたいなっていう話


そうもいかないんだけどねー