君と僕

彼女の子供と僕の日常

ボロは着てても…

ボロは着てても心は錦


まあ昔から大したものは着てなかったけども

彼女との初デートは全身の物買いに行ったりしてたっけなぁ


彼女との深夜ダーツも好きなパーカーとか短パンとかバッシュとか買ってた

少しでもダサく見られないように

でもかなりダサいカッコではあったと思うよ

おっさんが無理してる感じ

いやっ

ほんとにパーカーと短パンとバッシュは好きなの


極端に言っちゃうと今は着るものとかなんでも良いな

彼女と一緒にいれればなんでも良い


というか

そこにお金かけるなら他のことに使いたい

なって思っちゃう


価値観が少し変わったというか

もっと大切な事があるというか

この平穏で大切な日々を穏やかに過ごしたい


ボロは着てても心は錦だなーw

という話


しかしっ

俺の洋服はパッと見たくさんある

…ように見える

押し入れも見える化したので一目瞭然である

しかし着るものがないw


俺は本当はミニマミストになりたいのよ

でも今ある服を捨てることは出来ないの

今着てるのがボロボロになったら次着れんじゃん

って思っちゃう

中年太りで着れなくなった服も結構あるのよね…

あと1度気に入ると同じような服を沢山買っちゃうのもいかんのよねー


キッチン用品や食材もそうなのっ!

これあると便利かなー?

この調味料あると良いなー

このお肉半額よっ?!

冷凍しておけばいーんじゃないっ?!

なんてどんどん物が増えていく

ミニマミストのミの字もないよ


しかーーしっ

靴は3足!!

誕生日に彼女に買ってもらった

バッシュとスリッポンと便所サンダル!!

ここはミニマミストじゃない?!


話は逸れたけど

彼女といるとボロでも楽しいすぎるって事

なんならボロの方が楽しいかもw


大好きだす