君と僕

彼女の子供と僕の日常

最近

このブログを書けなかった…


書ける時は決まっていて

長期休暇だったり

彼女と一緒じゃない時だったり


彼女といなくても

『君』と2人でいる時だったら

全力で遊んであげたいので書けないし


このブログは後で見返したいので極力書きたいの


最近は『君』の成長が面白い

沢山食べるようにもなったし

沢山おしゃべりするし


なので俺たちのことを他の人におしゃべりしないかが不安

まだ3人でお風呂入ってるし…

ちゅーとか手繋いだりとかくっついたりとかは

極力しないようにしている

たくさんくっつきたいなぁって思う

ぶちゅーってたくさんしたいよ


『君』と今みたいにいつまで一緒に入れるのかね…

考えると寂しくて涙が出るよ


まあ『君』は一緒にいないと可愛く思えるよ


一緒にいるとウザイけどな


あま極力一緒にいよう


いれるだろっ