君と僕

彼女の子供と僕の日常

スキンシップ

彼女が嫌な夢を見たらしい…


俺が浮気する夢らしい


いやいやいやっ

それ無いのは彼女が1番知ってるはず


その夢占い的なものを彼女調べたらしい

結果は…

スキンシップ不足らしい


うーーん


でもね


なんかわからんでもない


というのも

『君』の事はかなり気になっていて

あまり『君』の前ではイチャイチャ出来ないって最近思っていた


なので2人の時はさわっていたいし

エッ〇もたくさんしたい


しかし

しかし

だがしかーーしっ


昨日は彼女寝てしまって


前日泊まってくれて寝不足だったしねー


俺彼女が寝ている時は極力起こしたくないの

でもでも

起こしてしまったよ

彼女は起こして欲しいらしいんだけどね

気持ちよそうに寝てるお顔見ちゃうとね…


『君』の前でまありくっつけないのが

彼女の夢の原因かなー?なんて思ってた


『君』は記憶力が異常によいから恐ろしいのよ

少しづつ気をつけていかないとね泣


でもたくさんスキンシップしよ

たくさんエッ〇しよっ