君と僕

彼女の子供と僕の日常

引越し

彼女と2人引越しをしたいと考えている


最初は2人で密会するお部屋として借りた


そのうち俺が住むようになって…

本当にこのお部屋借りておいて良かったと思ったw


それでも最近は手狭になってきて

というのもあるが…

1番は大家が嫌い

なんか意地悪だし

愛犬も増えたし

彼女の家の物も持ってきたいし

物置代わりにね


とはいえ

何事にもお金がかかる

俺が無職というのもお金がかかる

保証人は2人いるんだけどな〜


俺と彼女は運命共同体でして

お金は彼女が稼いでくれる

俺はサポート役

彼女の懐事情はあまりよく知らない


でも最近はお金が足りていないようだ

なんか一人に背負わせて可愛そうだ


彼女はお金の使い方が男前なので…


少し外飲みを減らして

おうちご飯を増やそうとか

食材をもっと節約しようとか

色々考えてるでやんす


でも休みは外に飲みに行きたいよねーw